恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

傷が癒えてきた(@トモコレ風)

映画雑誌はぽちっと購入できました(もう、店舗で探すことは諦めた)。

現在、自称ゆるーいスタンスな割に必死だったかもね、あはは。

映画は公開されてから行こうと思っています。

公式で予告を見たんだけどさー、背中ショットめちゃくちゃ良くない?あの一瞬の映像にめろっとしましたよ(相変わらず背中フェチ)。

ところで、今日ちょっと心配していたのは読売新聞に掲載されていたSMAPが所属しているレコード会社売却云々のニュースだったんだけれど…とりあえず誤報?だったようで安心しました。

あの、頑なにシングルを1種類しか出さない姿勢が好きだから、他所に移って欲しくないんだよね~。