恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

寒くなってきました。

昨夜、風邪ひいたっぽいなーと風邪薬を探したらあいにく切らしてて、トモコレ立ち上げたら実用品の風邪薬が86個もあって「ああ、これ欲しい…」と心から思いました。トモコレの風邪薬と胃腸薬が溜まりに溜まってます。だって住人、そんなに体調崩さないですもん。弱い子は弱いけどね。

で、そういえばコンビニのドリンク剤のところに「風邪に」って書いてある、よく耳にする風邪薬の名前が書いてある商品があったなぁ、あれもしかして風邪薬だったりする?とちらっと思ってちょちょっと買いに行ったんですけど、単なる強力なドリンク剤でした。よく考えたら薬局じゃないのに薬は置いてないわな…。

それでも一応「風邪の時の栄養補給に」というような事が書いてあったので買って飲んでみたんですが、ショウガの味がして結構凄かった。ま、効きそうではあったし、喉がぽっぽして来たんで多少は効果があったんだろうと思っておくことにします…。

あ、風邪薬は本日無事に購入してきました。急に寒くなると、どんなに警戒していても風邪をひくんだよな…ちぇっ。

外出ついでに優馬と健人と風磨が載っていたananも買ってきたし、優馬と慎ちゃんのベルギー記事がモノクロで1ページだけ載っていた女性自身も買ってしまったんだけれど、CINEMA☆CINEMAは見かけなかったので捕獲できていません。ま、こんなにのんびりしてたら無理ですよねそーですよね…ま、そんなテンションですが、スタンスが夏みたいなどん底じゃないみたいですよ?時間って偉大だな。