恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

25歳と10周年。

亮ちゃん25歳、そして嵐10周年の祝日です(違います)。

今でもちびっこだった時のイメージが残っているから、あの亮ちゃんが25歳!と思うと納得しつつもやっぱりびっくりだな。

ますますイイオトコになって沢山の人を魅了する、素敵な亮ちゃんでいてください。

嵐は今日でデビュー10周年。

10周年に寄せて何かしたためようと思っていたんですが、今この時流の中で嵐について書く事は非常に勇気がいる行為だなと実感して挫折気味。

ちょっとしたツッコミが愛ではなく悪口に取られちゃう気がしてね、怖いんですよね。チキンなもんで。

そして、想い出話は今すると自慢と取られかねないじゃない?そんなこんなで考えているうちに考え過ぎて八方塞になってしまいました。とほほ。期待してくださっていた方(いるかな?)すみません。

10年間ずっとファンとして全力で併走して来たワケではないけれど、嵐で初めて経験した事も沢山あるし、嵐がきっかけで得た今も続く縁もあるし、嫌いになることなくニュートラルにゆるーく今でも、そして今後もきっとずっと大好きです。今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。