恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

そうだったのか!

引き続き、3Dメガネ情報ありがとうございます!

ここのblog書き始めて(まぁ、まだ1ヶ月半だけど)、一番の盛り上がりです(笑)。

SMAPの3Dメガネ、コンサートで配られたのは赤青じゃなかったそうです。

私、そっちの記憶が強くてDVDのメガネも赤青じゃないと思っていたのかもしれないなーと思いました。

多分コンサートパンフに挟んであるだろうし今日探しておこうと思っていたので、大捜索する前にお知らせを頂いてよかったなと。だって探して見つけてみたら違った、なんてしょんぼりするじゃない?

ライブはどんな選曲なんでしょうね。

恋ブレ、いいですねー!できればあの手の曲を1曲は入れて欲しいな…。

TVだからどうしてもシングル中心になるんだろうし期待してないもん、なんて言いつつ、ちょっとだけ期待しておこうかな。

また、何かございましたらお気軽にメッセージくださいませ。

あ、開設した頃に頂いたメッセージにはまた別でレス予定です。