恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

祝・DVD発売決定!

昨夜の放送の最後に、2月5日発売という告知が入ったそうで。関テーレさんそうこなくっちゃ!ですよね。ふふふ。

BOX

DRAMADA-J DVD-BOX

単品

DRAMADA-J「未来はボクらの手の中に」

DRAMADA-J「そこにいるボギー」

DRAMADA-J「望月Vogetsu」

DRAMADA-J「いつかの友情部、夏。」

DRAMATIC-JはBOXにメイキングディスクがついていたけれど、各タイトルのディスクにまとめて入れてくれた方が再生はしやすいよねー。って事で、今回は、各メイキングも前後編放送翌週にOAされているけれど…発売されるDVDにはメイキングがきっと収録されて、しかも未公開があると信じてますよ。

いやー、ホント関テレさんには感謝してもしきれないなー。後は、関西Jr.でバラエティを…やってくれないかなぁ。できればチャレンジモノ。Kanjani Knightの時のKanjani指令みたいなの希望!(言うだけはタダ。何ならコトダマ狙い/笑)。