恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

人に歴史あり。

たっぷりあると思っていた五連休も、気がつけば最終日の夜…もう、5日間も休んだらこのまま逃亡したい気分だよ。絶賛引継ぎされてる立場なので、辞めていく後輩が羨ましくて仕方ないなぁ。

まぁ、カワイコちゃんたちに夏冬(そしてあればその他の季節も)逢いに行くための資金を稼がないとならないから、衝動的に辞めたりできないんだけどね。

さておき、この連休はほぼだらだらと過ごしました。やった事と言えばドラクエのレベル上げだったり、トモコレだったり、DVDリピートしたりその程度。って書くと本当にだらだらし過ぎだなオイ。

DVDあんだけリピったんだったら感想くらい書いたらいいのにねぇ。えへへ。

でも、ここのblogのカスタマイズができたことと、相方にお手伝いして貰って月初三誌のWESTファイルが完成した!という二つの成果が残せただけでも良かったかなー。あ、ゲキ×シネも観られたし。

雑誌のファイリングはここ10年(…!)の課題だったんですけれども、溜め始めたらできなくなるとわかっていながら放置してました。1998年から手付かずで残っていて、当時まだ嵐が結成されてないって言うね。その雑誌が出た時の小瀧が2歳という事実に気がついて眩暈がしたもん。あの子の人生より私がジャニにハマってる期間の方が長いとかもう真剣にごめんなさい(いや、むしろ私がSMAPにハマった年に生まれた子が優馬ですよって言う事実には気がつかなかったことにしておきたい…)。

余りの衝撃の事実発覚に話が逸れました。えーと、そうそう、せっかくここまでしつこく保管してきたのだから、それを使って完璧なファイルを作りたい!とこの夏に思い立ちまして、ようやくこの連休に実行に移しましたよ、と。

まずはWESTで一番入所した時期が早かった神ちゃんが2004年2月なので、それ以降発売の三誌を全部チェックしてWESTのファイルを作りました。神ちゃんが載り始めたのは2005年からなんだけれど、実は2004年サマスペの稽古場の集合写真にも載っていたので、そこからちゃんとファイリングしましたよ。照史の膝に座ってる写真も載ってたよ…。新垣は2008年のKAT-TUN大阪ドームコンに何とか確認できるような写真があって、それもファイリングしました。同じ写真に慎平も確認できるし、多分小瀧もいるんだけれど、確証が持てないの。多分この子かなーと思ってる子は写っていたんだけどね。

WEST関係のページだけを私が切って相方がファイルに入れていくという完全分業で作業しました。

まだ、残りから必要なページを抜いて別ファイル作ってからじゃないと捨てられないんだけれど、一体どこまでファイルするかが悩みどころ。WEST以外の関西Jr.をまとめたファイルは作るつもりだけど、KAT-TUNは量が膨大過ぎるから、ページごとにファイルは無理だよなぁ。

いずれにしても今年の年末には一掃するのが目標です。12月は忙しいから(あくまで勝手に忙しい予定。むしろ願望?)、11月末までに終わらせたいな。って実質2ヶ月しかないのか。え、マジ?!

WESTファイルが完成した事で、終わった気分にならないように気をつけます。ってか、まだ月末誌が手付かずで残ってるんでそっちもがんばります。