恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

劇場行きたい…。

テレフォン・ショッキングのゲストだった森山未來くんを見て行きたかったことを思い出して、ゲキ×シネ「五右衛門ロック」を観て来ましたよ。

いやー、楽しかった!

3時間15分(+休憩15分)もあるからしんどくなるかなぁとチラリと思ってたんですけれど、全くそんなことなく楽しめました。

そしてやっぱり、劇場で観たかったなーと毎度のことながら思うんですよね。色々と余裕がなくていつも断念するんだけれど(とほほ)。

森山未來くんにメロメロして帰って来ましたよ。

彼がダンスできるってのは知っていたんだけれど、あんなに動きが綺麗とは…。

そして歌も上手だった。ドラマで見た時はそこまで惹かれなかったんだけれど、舞台だとこんなに映えるの?!とびっくりでした。マント捌きも美しくてねぇ…いや、これホント劇場で観たかったなぁ。

松雪さんも、江口さんも、イメージちょっと変わったな。

松雪さんのしたたかさと美しい新感線のヒロインぷりは凄くカッコイイし、江口さんの役は馬鹿でかわいかった。←多分それちょっと間違った感想(笑)。

4人(未來くん、江口さん、松雪さん、古田新太さん)で見得切るところなんてちょーちょーカッコ良くて、やっぱり劇場では拍手喝采で、でもあたりまえなんだけど映画館では誰も拍手なんてしないからさ、心の中で拍手喝采してました。えへへ。

観終わった後にスカッとして、そして主題歌口ずさみながらるんたったーと帰れるお芝居が大好きです。

少し余裕ができたら、是非とも次は劇場へ行きたい…!

なかなか難しいんですけれどねー。やっぱりジャニで贔屓している子のスケジュール優先になっちゃうもんで、てへへ。

ていうか、生半可じゃチケット取れないんだろうなーと思っちゃうんだよね。がんばれば一般でも取れるもんなのかな…。ジャニのチケット取れてるんだからその時と同じくらいの努力と根性出せば取れるかな(笑)。