恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

未来に繋げ。

連休1日目は、起きてゲームしてDVD流しながらゲームしてここのカスタマイズしながらDVD流しながらゲームして…今に至ります。常にゲームして、が付いてるのは多分気のせい、という事にしておいてください…。20時頃に「今日のSaturdayジャニーズって誰だっけ?」「とっつーじゃない?」「マジで!ちょっと行って来る!」って、コンビニ行ったのが唯一の外出ですってよ。何このダメ人間の見本(笑)。

そんなこんなで、だらだらと過ごしました、というくらいしか報告がありません。

でも、ここのカスタマイズはほぼ完了した!ので、生産性は一応あったのだと思いたい。

そろそろ、DVDメイキングのツボとか書きたいんだけど、見てるだけでこんなに幸せになるDVDってないよなーとか、どんだけ溺愛してんのアンタって言う感想しか書けない残念すぎる状態だと言う事だけ先回りしてご報告しておきます。まぁバレてるでしょうけど。

そうそう、先週の少年倶楽部以来気になっていた「Rain」を見るべく、嵐のDVDも発掘したよ。このツアーのDVDって3種類出てて、当たりはin DOMEでした。

このレベルで踊るのは(いや、Favoriteなだけでやりたい!という質問ではないんだけれど)まだまだ無理だよなーと正直思うけれど、苦手なジャズを克服したいと言っていることだし…未来に期待しておきます。とりあえずガツガツ踊るの見たいなぁ。

さて、休暇の残り4日間。少しは外出もして、少しは掃除もして、少しは雑誌やDVDの整理もしたいなぁ。毎回休暇の度に言っては挫折してるんだけどさ(ダメじゃん)。