恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

愛の媚薬。

サムライ転校生のDVD(BOXのメイキングディスク)のリピートが止まりません…。

昨日、届いてからソッコー見始めて、その後深夜2時頃までずっとリピートしてて、今朝6時半に目が覚めて一番にした事がDVDの電源入れて再生ボタンポチっと押すことだったなんてまさかそんな。

昼休みも急いで帰って来てランチしながら再生。いやーもう完全にジャンキー。だってツボ満載どころかかわいさのカタマリなんですもんあの子たち…!

そんなこんなで、凄く眠いです(自業自得です)。

明日もきっと、この調子でしょう。そしてそのまま5連休に突入。嗚呼、ヒトとしての最低ラインは守りたいです切実に!