恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

おめでとう!

今日から書き始めたのは、竹本慎平くんの16歳の誕生日で「サムライ転校生」のDVD発売日だから、なのです。初めて7人で出演したドラマがDVD発売されて本当に嬉しいよ。この時期の可愛いWESTをぎゅっと凝縮したメイキングありがとうございます関西テレビさん!

…と、リピートしっぱなしのDVD話は置いておくとして。

しんぺーの16歳をこんなに全力で祝うなんて、初めてしんぺーの存在を知った時には思ってもなかったなー。ケーキなんてフライング含めて3回食べた(笑)。

正直、最初の印象は「誰?何?このキューピーちゃんみたいな子!」だったんですけれども(ほら、この人優馬神ちゃん流星のTOP Kidsに肩入れしてたからさ。←察して)、気がついたら可愛さにめろめろです。見た目と声が予想外度は優馬と張るよねー。そして、とにかくあのマシュマロほっぺはできるだけ長く保護しておきたいです(笑)。

竹本慎平くん、お誕生日おめでとう!

いつまでもその愛らしさを失わないでね。

素晴らしい16歳の1年間になりますように。