恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

広島汁なし担々麺の世界

広島土産については相方が書いているので、私は広島グルメについてちょっとだけ書こうかなと思います。 広島と言うと「お好み焼き」「牡蠣」を思い浮かべる方が多いのではないかと思います。あとは「穴子飯」「つけ麺」あたりもご存じの方が多いのかなと思う…

加速したら止まらない。

3月も終わってしまいますね。ツアーの大阪公演も終了、残すは4月の札幌と5月の広島の2会場4公演となってしまいました。 しかし、例年の事ながらジャニーズWESTのツアー日程は不思議と緩めというか。短期決戦ではなくて、季節が途中で変わるくらいの期間なの…

思い立ったが吉日。

衝動的にひっそりと、お引越し(仮)してみました。 自力設置しているblogの中身を全部取り出して、こちらにそのまま突っ込んでいるので、もしかしたら様々な不具合もあるかと思うのですが、そこはご容赦を。気が向いたら確認して修正していきます。 タイトル…

春はすぐそこ。

暦が3月になると、急に春になったような気がしますね。実際はまだまだ寒いんだけれど。 先日、久しぶりに更新したんだけれど、3年連続「ほぼ1年ぶり」という更新を2月にしていて、年末年始のバタバタが過ぎてそういえば更新してないなぁと思う余裕ができるの…

13周年

神ちゃんがジャニーズに入って13周年です。 13年間ジャニーズでいてくれてありがとう。 ちょうど1年くらいのご無沙汰ですが、約1年前に神ちゃんの劇団☆新感線「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!」への出演が発表されたんですよね。 …という事を、こ…

祝・ご出演。

1年以上放置していましたが、元気です。最近は主にTwitterに生息しています。 PC新調したので自宅のネット環境が快適になりました。今まではPCが本当に本当に動きが遅くて立ち上げる気にもならなかったですからね。それでもスマホとタブレットがある時代で特…

ズンドコパラダイス

ズンドコパラダイス絶賛発売中! …ではあるんですけれども、今日はその話ではなくて。 2014年2月5日19時情報解禁。 ジャニーズWESTが日生劇場で7人でのデビューを発表して、今日でちょうど1年です。 13月カウコンでの4人デビュー発表から日生での7人デビュー…

2014年を振り返る(半券編)

2014年は12月早々に現場納めをしました。 今年も恒例の、1年間の半券総括です。 (参考) 2006年:61公演、ジャニーズ関連60公演 2007年:48公演、ジャニーズ関連44公演 2008年:62公演、ジャニーズ関連56公演 2009年:64公演、ジャニーズ関連61公演 2010年…

ザ★横山雄二ショー

Twitterで流そうかと思ったんですけれど、全体としても長いだけじゃなく、それぞれの言葉も140字以下のものが少なかったので、文字制限がないところに載せた方がいいかなと思い、久しぶりにしれっとblogに戻って参りました。約半年ぶり! 元気だったんですよ…

「今は希望しかありません」

ジャニーズWESTデビュー! おめでとうございます! 神ちゃんの夢が叶って、本当に嬉しい。 誰ひとり欠けず。 誰もが羨むような7人になってください。

ナビダイアルでお繋ぎします。

昨日は一日だらっとしていたんですが、今日は一日電話をしていました。これ、来週の月曜日もやるんだよね…うん、がんばる。 今日は特に他の予定もなかったし、成果がゼロではなかったから良かったよ。 ところで、もぎ関。 今月はドラマ撮影の重岡と濱ちゃん…

自分次第や!

気が付けば3月は一度もこの編集画面を開いていませんでした…。 ぼやっとしていたわけではなく。そこそこ忙しかったことも確かだけれど、一番大きな原因はタブレット買ったらPC開くことが少なくなってしまったことかもしれません。タブレット便利だけど、PCじ…

愛は屋上の烏に及ぶ

レポほぼ書けていないんですけれど、日生劇場、11日と、15~16日に行ってきました。 15日は前日から雪の予報が出ていて(むしろ14日の午後からの関東が豪雪予報)、その前の週の交通乱れまくったのを報道で見ていた事もあって、これは行けなくなったら困る、…

おめでとう。

ようやく2014年が始まったような気分です。 13月終わったね!(笑) 日生劇場「なにわ侍 ハローTOKYO!!」の初日で、ジャニーズWESTの7人でのデビューが正式発表されました! 19時情報解禁、私が最初に見たのはOricon公式のツイートだったかな。 最初は読ん…

2013年を振り返る(半券編)

2013年は松竹座で現場納めのはずが、大阪ドームで現場納めでした。 今年も恒例の、1年間の半券総括です。 (参考) 2006年:61公演、ジャニーズ関連60公演 2007年:48公演、ジャニーズ関連44公演 2008年:62公演、ジャニーズ関連56公演 2009年:64公演、ジャ…

関西ジャニーズJr.松竹座(A公演)*25日曲順

SHARK組合流! …と思ったら、今度は西畑が(未発表の)別の仕事の都合で不在。 間に合えば駆けつける予定だったようですが、時間内に来られず…。 それぞれに個人の仕事があるから、という理由なので仕方がないけれど、今季は全員集合できた公演が全くない状…

関西ジャニーズJr.松竹座(A公演)*24日曲順

クリスマス・イヴに再びスペシャルバージョン。 今度はSHARK組(神山、濱田、紫耀)がドラマ収録のスケジュールで不在。 それから波央も不在でした。 ネタバレが全面OKになったせいか、ソロ多めのセットリストに変わってました。 【出演者】 重岡、流星、小…

関西ジャニーズJr.松竹座(I公演)*曲順

I公演は小瀧ソロ公演。 【出演者】 小瀧望 真鳥、龍太、幸登、丈、リチャード、大橋 古謝、朝田、今江、三田、福井、大晴 伊織、白本、柊和、伊原、吉岡、小島、大谷、晴太郎、龍之介、谷川

関西ジャニーズJr.松竹座(H公演)*曲順

重岡ソロ公演。 バック含めて出演者7名は、松竹座でのジャニーズコンサートとしては最少だそうです。 しかし、衣装の早替えが余り得意ではないのに…がんばったね。 【出演者】 重岡大毅 龍太、真鳥、幸登、丈一郎、リチャード、大橋

関西ジャニーズJr.松竹座(G公演)*20日曲順

オープニングから3人揃った唯一の公演。 ミニMCが神ちゃん一人じゃなく、流星と二人になりました。 神ちゃん一人でどうしようどうしようってなってるの可愛かったんだけどなー(笑)。 でも、流星も揃ったこととラストということでテンションが超あがってる…

関西ジャニーズJr.松竹座(G公演)*19日曲順

本日は張り紙なし。 でも幕が開いたら神ちゃん濱ちゃんの2人。 オープニングすぐのミニMCで、流星は松竹座に向かっているところとお知らせあり。 流星途中参加でようやく3人が揃いました。 【出演者】 神山智洋、濱田崇裕、藤井流星(クイズコーナー後から参…

関西ジャニーズJr.松竹座(G公演)*18日曲順

ドラマ収録スケジュールの関係で、まさかの藤井流星不在(休演)。 休演のお知らせは松竹劇場内1階ロビーの一番奥に張り出されていました。 そんな状態だし、割と出たとこ勝負だったのかなという印象の公演。 それぞれができることを活かしたらこうなった、…

G公演初日!

やっとやっと、神ちゃんメイン出演の公演! まさかの流星欠席でしたが、ドラマ収録のスケジュールが変わってしまったんでしょうね。 明日からは出演できるのかな。だとしたら構成変更が多々ありそう。 神ちゃんはとにかく全力で(230%くらいらしい)、とに…

関西ジャニーズJr.松竹座(F公演)*曲順

Fパターン、なにKin公演、日帰りで一公演だけ観てきました。 当選してくれたお友達に感謝ー! ちびっこいっぱい見た。可愛かった。 あと、不明だった新人くんたちの名前が判明したよ!まだ私はちゃんと覚えられてないので相方に教えて貰いました…。 【出演者…

関西ジャニーズJr.松竹座(D公演)*曲順

Dパターン公演。 私は7日の両部と8日1部を観ました。 【出演者】 重岡大毅、桐山照史、中間淳太、小瀧望 晴輝、古賀、木原、岡村、児玉、和樹、裕樹、怜音、戸田、珠希夜 曲順は続きをどうぞ。

関西ジャニーズJr.松竹座(A公演)*1日曲順

初日はスペシャルバージョン公演。 どうしてもチケットが見つからなかったので、13:30公演だけ観てきました。 【出演者】 神山、重岡、小瀧 照史、淳太 濱田、文一、龍太 康二、金内、紫耀 西畑、永瀬、大西 真鳥、幸登、丈、大橋、リチャード、今江、朝田、…

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2013

今年は細かくチーム分けでのクリスマス公演となりました。 私が観る予定の公演パターンはA、D、F、G、H、Iです。 以下が日程覚書。 【A】スペシャルバージョン ※4公演 12月1日昼夜、24日夜、25日昼 【B】桐山照史/濱田崇裕 ※2公演 12月2日夜、3日夜 【C】浜…

冬の足音。

今年は本当に更新できてないですね。 書く度に「お久しぶりです」に類する言葉を書いているような…。 お久しぶりです(笑)。 更新されない間にも拍手たくさんありがとうございました。 拍手にメッセージがあればメールアラートが来る設定になっているのです…

秋終了のお知らせ。

昨日、無事にANOTHER日生劇場公演が千秋楽を迎えました。 今年は、3月の松竹座、JOHNNYS' World感謝祭、4~7月のツアー、8月松竹座、9月日生劇場とずっと現場が途切れなくて、幸せな一方でそろそろ多方面限界だったので、まぁ寂しいし脱け殻状態なんですが、…

運命はノン・ストップ?

わー!いつの間にか9月! って、いつの間にかじゃねぇよ、って怒られそう。ごめんなさい遠征充してました、えへ。 神ちゃんが二十歳になってからずっとblog的に雲隠れしていましたが、徳島の翌週に元気に東京に行ってツアーラストをしっかり見届けて、7月の…

6月30日、音楽の授業。

徳島の16:00公演で神ちゃんのお誕生日サプライズ!が、行われました。 その記録を続きに残しておきます。 ※連載中。まだ続いてます。 ※Last update 2013/07/02 23:20

二十歳の約束。

神ちゃん、お誕生日おめでとう…! 二十歳ですよハタチ!は・た・ち!! 10代の神ちゃんはいつでも全力で、手を抜く事なんてなくて、少しでも以前の自分を超える!という意気込みでいつもいつもぎりぎりいっぱいまで頑張っているカッコイイ男の子でした。 20…

梅雨なの?夏なの?

今月、全く書いてなかった。すすす、すみません。 元気に楽しく名古屋行って来ました。 東京で超好みな吾郎ちゃん観たから、そのテンションで関西Jr.観て大丈夫かなって心配していたの私だけで、まぁ結局やっぱり神ちゃん観たらデレしかなかった。 だって、…

体だけは資本ですから大事にしましょう。

前回から今日までのお話ダイジェスト。 24日(金) 調子悪いなーと思いつつ仕事に行くも、2時間で早退。帰りに寄った病院で検温して高熱を出しているという現実と向き合う。寝る。寝る。ひたすら眠る。 25(土) 朝の時点で熱があったらインフルエンザ疑いに…

10分て!

風邪ひいていろいろしんどい。 でも、何とか月末誌を購入してから帰って来たよ。 10000字インタビューのさらっと語られるフミトツエピに悶えました。 入院した時のエピソードね。もう、何なのフミトツ。可愛い。 週末は大阪です。 頑張って治したいです…。

関西ジャニーズJr.全国ツアー*福岡曲順

ツアー4箇所目、福岡!構成がほぼ固まったのでしょうか。 でも、ここで次の名古屋まで3週間あるのでどうかな…? 会場の数としては折り返しですね。公演数としては名古屋2部が折り返しですけれど。 福岡も13人体制でした。 C&Rはそうだよねそうだよねってい…

関西ジャニーズJr.全国ツアー*石川曲順

週末ごとに続くと、ツアーっぽいね!ということで、3箇所目、石川! 大西流星が加わって(戻って?)13人体制でした。 某曲のシンメが淳太と大西になってて、その曲はシンメ同士が向かい合って踊るんだけれど、春の運動会の親子競技かと思いました、とこっそ…

眠気には勝てない。

今週、月曜日まで休みだったから働いたの4日間だったのに、眠くて眠くて仕方なく、今日まで何もできませんでした…。 このまま石川行ってきます。ネタバレはTwitterでつぶやく予定。 後泊するから観光もしてきますー。 ツアー終わったらダイエットするよ…(つ…

連休最終日。

ゴールデンウィーク後半も最終日。 本日はまったりと過ごしたいと思っています。録画物も溜まりに溜まってる…。 東京往復と札幌の旅、どちらも楽しかった! おひとり様の可能性があった東京もお友達が一緒だったし、札幌はお寿司にスープカリーに食充できた…

関西ジャニーズJr.全国ツアー*札幌曲順

ツアー初日の後、3週間空いての2箇所目、札幌! ステージが狭かったためか演出が一部変更になっていました。全員が縦一列になるところはぎゅうぎゅうだったよ(笑)。 MCは神ちゃんスペシャルかってくらい、神ちゃんの話題が多かったのだけれど、神ちゃんが…

Live House ジャニーズ銀座*優馬ver.曲順

日程が発表になった時、ちょっと無茶しないと観に行くのは難しいと思い躊躇って情報局枠での申込はしなかったのですが、一般でチケットが取れたので無茶をすることに決めました。 ゴールデンウィークだというのに一般発売が終わってから新幹線を押さえたので…

愛は体力で測られる。

今年もゴールデンウィークは暦通りなのですが、連休と連休の間の営業日が3日もあれば、まぁ仕方ないと思える気がします。 しかし、まだまだ先だと思っていた優馬のクリエと関西Jr.の北海道が目前!ということに今更気が付いて焦っています。 そう、優馬クリ…

追い詰められてからが勝負です。

昨夜「明日のめざましを最高画質で録画してください」という指令が相方から届き、その容量を確保できるかなと心配でしたが何とか確保して録画できたんですけれど、どれだけギリギリで生きてるのかっていう話ですよ。 連休前半こそ特に予定はないものの、連休…

納得!

菓子博の異常な疲れ方は、そうか菓子博に神ちゃんがいなかったからかーと頂いた拍手のメッセージで納得しました。そうかそうか、解決! 週末のぐったり感がようやく抜けた本日、中旬以降の告知だったため、ガチの中旬の時には「いつ始まるか、いつ始まるか」…

ピースとアムルと亮ちゃんと。

Myojoとポポロ買って来たよ! 3月は買ったことも忘れるくらい(むしろ、買い忘れそうだったから買うだけは買ったという状態に近い)バタバタしていたので、先月よりはマシ。 とはいっても時間に追われてざっくり読みなので、感想もざっくりと。 ネタバレなの…

まずは食充計画から。

開幕早々に、菓子博行ってきました! 雨の中行ったせいか、非常に疲れて日曜日はだらーっとしていたら終わった。コンサート遠征以上の疲れだった気がする…。 工芸菓子の展示は確かに凄かったんだけれど、もっと試食したり買ったりできると思っていたらそうで…

関西ジャニーズJr.全国ツアー*広島曲順

関西ジャニーズJr.の初全国ツアーが始まりました! え…初?という疑問はさておき、初めて関西Jr.を観る人にも、いつも関西Jr.を観ている人にもぎゅぎゅっと濃縮還元したような内容になっております、的な。 初日、楽しかった! 神ちゃんのダンスがたっぷり観…

余裕はいつ生まれるか。

なんだかんだでバタバタしていて結局復活できないままに日だけ過ぎていますが元気です。 週末にはツアー始まっちゃうよ!と慌てつつ、でも広島の後3週間空くから大丈夫(何が)と思ったりしています。絶対、あっという間だとアタマでは理解しているんだけれ…

新年度。

気がつけば4月、エイプリルフールも終わっていました…。 クリエ騒動や、子役だったの!?や、あれやこれやありましたが、ガッツリ食いつく元気もなかった。 3月後半はスケジュールが移動に次ぐ移動という状態だったので、本当に松竹座以外のすべてを放棄した…

A.B.C-Z*広島曲順

2日休暇を取って大阪行って仕事たまってるの確実な日だというのにうっかり行って来ました。 意地で仕事終わらせることができて間に合った。むしろ余裕さえあった。良かった。遅刻したくなかったんだよね。 2階から観たから余計に照明やレーザーの使い方が素…